Novel βrother
なとりうむ
BBS  Home
読む |

まんだら!

 三作目になる長編です。
 一応この作品はMF文庫に応募している作品ですが、どうせダメだと思っていますので(ぉ)、公開しようと思います。
 話の内容としては、地球を傍観する意識体が不祥事を起こして、暴走する意識を生み出してしまい、主人公の持つ潜在的能力を求め始める。そいで、その反抗勢力を抑制するための『抑制者』が出てきて……というふうな、ありきたりな話だったりします。
 というか、なんだか構成も「ファーフル・プラネット」と同じような感じということに今更気がつく今日この頃。

 いつもながら読むことに苦労する私の作品ではありますが、読んでいただければ感謝の極みにございます。

 ・作品概要
  ジャンル 現代ファンタジー
  総枚数 300枚弱

 ・章構成

  プロローグ

  第一章

  第二章

  第三章

  第四章

  第五章

  エピローグ
読む |
Copyright (c) 2006 ヴィジョ丸 All rights reserved.