Novel βrother
なとりうむ
BBS  Home
読む |

ファーフル・プラネット

 何作目かは忘れましたが……おそらく、三作目か四作目だと思います(ぉ。
 なぜか長編を書かなければならないという気になり、短編などで腕を上げることなど考えず、書いた作品です。あれは何だったんでしょうか。神さまの託宣だったのでしょうか。
 内容は、主人公の存亡をかけた現代ファンタジー……といえば、結構ありきたりな話になりますが。
 もちろんテーマは別に存在したりします。
 ライトノベル研究所(リンク参照)に投稿したときは、けっこう文章面を指摘されました。プロローグをちょっと読んだだけで、文章が悪いと……うぅ。エンドも悪いといわれました。確かに自分でもそう思ったり(ぇ。
 だから、公開するに当たりちょっとプロローグの文章をいじりました。(本当に、ほんのちょっとですが)
 もし読んでいただけたのならば、感想を渇望しております。

 あ、それから重要な事を。
 この作品はスーパーダッシュ新人賞二次予選突破作品です。
 一応書いておこうとw


 ・作品概要
  ジャンル・現代ファンタジー
  総枚数・約340枚

 ・章構成

  プロローグ

  第一章

  第二章

  第三章

  第四章

  第五章

  エピローグ
読む |
 
BBS  Home
Copyright (c) 2006 ヴィジョ丸 All rights reserved.